


コメント

実験してみた
え?ちゃんと下書き保存されてたよ。
下書→公開にしないとupされないけど。。
2008-07-15 火 00:35:42 /URL /えっちゃん /編集
きっとある!
えっちゃんの時にも書きましたが~
「過去の記事の管理」に残ってないですか?
かなり書いた後で「あっっ~~~!」って時には
痛い話ですが・・・これで何度も助けられましたv-353

2008-07-15 火 00:57:49 /URL /黄身 /編集
はい、あります!
お二人の言う通りありますです。
ただ、最初しか下書き保存されないので
2回目以降間違っちゃった場合、
最初の下書き保存の状態に戻っちゃいます(泣

この前3回やっちゃったのは私です(苦笑
2008-07-15 火 09:05:11 /URL /ヒョットコ /編集
>えっちゃん、黄身さん、ヒョットコさん
今日は下書き保存しましたの文字が出ました、最近はこうだったんですが・・・昨日がおかしかったんですかねーー。

ありがとう。
2008-07-15 火 21:58:05 /URL /hama /編集
>えっちゃん、黄身さん、ヒョットコさん
追伸
・・・・ってか、垣根のコメントじゃないしーー。

つまらないブログでごめんね。
2008-07-15 火 22:01:02 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『垣根の、垣根の・・剪定』

『垣根の、垣根の・・剪定』人気ブログランキングへ

祇園祭も終わり日曜日も暑い一日が始まる前に・・やることがありました。

先週の土曜は太田切川フェスタだったし、来週も石窯のイベントがあるし、今日の午前中に

暑くならない西側だけでもやってしまおうと、庭へ。    
           垣根-4

足元の草刈からです、家にはビーバーなんかないので鎌でチョビチョビ刈って。

いよいよ垣根、垣根は電動の刈るやつがあるので、ウィーンーウィーンと結構うるさいんですが

お昼前に西側が終わりました・・が、我が家は東西に垣根があるので・・・東側の方が大変なんですよ。

今日は昨日の祇園疲れもあるので終わり。
           垣根-3

素人じゃーこんなもんでしょう。

紫陽花も綺麗に咲いてたのでパチリ。垣根-2


祇園の二日酔いでしたが、しっかり汗をかいたら・・お腹が減りました。

サッパリと・・ペペロンチーノとビール、美味い、ニンニクと唐辛子、夏にはいいですね。
             垣根-1


『垣根の、垣根の・・剪定』人気ブログランキングへ


教えてくれー。
FC2ブロガーー、この前まで自動で記事を下書きしてくれてたのに・・・やめちゃったんですか????

間違って途中でEnter押したら・・・記事が消えたよーー。

自動保存してくれー。・・って思うのは、私だけ????。

・・・記事の自動保存・・・
人気ブログランキングへ




コメント

実験してみた
え?ちゃんと下書き保存されてたよ。
下書→公開にしないとupされないけど。。
2008-07-15 火 00:35:42 /URL /えっちゃん /編集
きっとある!
えっちゃんの時にも書きましたが~
「過去の記事の管理」に残ってないですか?
かなり書いた後で「あっっ~~~!」って時には
痛い話ですが・・・これで何度も助けられましたv-353

2008-07-15 火 00:57:49 /URL /黄身 /編集
はい、あります!
お二人の言う通りありますです。
ただ、最初しか下書き保存されないので
2回目以降間違っちゃった場合、
最初の下書き保存の状態に戻っちゃいます(泣

この前3回やっちゃったのは私です(苦笑
2008-07-15 火 09:05:11 /URL /ヒョットコ /編集
>えっちゃん、黄身さん、ヒョットコさん
今日は下書き保存しましたの文字が出ました、最近はこうだったんですが・・・昨日がおかしかったんですかねーー。

ありがとう。
2008-07-15 火 21:58:05 /URL /hama /編集
>えっちゃん、黄身さん、ヒョットコさん
追伸
・・・・ってか、垣根のコメントじゃないしーー。

つまらないブログでごめんね。
2008-07-15 火 22:01:02 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
