


コメント

はじめまして
ブログランキングから遊びに来ました

おもしろいブログだったので

コメントしました。

更新、楽しみにしてます。

また、遊びに来ます。
2008-07-10 木 19:38:50 /URL /よった君 /編集

突然の訪問すいません(汗)
元金融勤めの経験を活かしてブログを書いてる者ですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…
いい文章を少しでも作るために、いい所を盗みに来ましたby怪盗ルパン♪ヾ(*´∀`*)ノ
レイアウトとか文章とかとっても参考になりますね^^;
またお邪魔しちゃいますね♪
2008-07-10 木 20:14:12 /URL /元消費者金融 /編集
やったね♪
昨年は、ケーブルテレビにバッチリ映ってしまい反響が凄かったですから(汗)、今度はあまり写らなさそうな席へ案内してもらいます (*^_^*)
楽しみにしています!
実行委員会も大変でしょうけれど(肝臓が…笑)頑張って楽しい企画を実現させてください♪
2008-07-11 金 11:53:00 /URL /isuzu /編集
いつだ~~~?
平日なら絶対参加したいです!!
石田さんに会いた~いv-353
ソムリエが飲みに来てくれることはあっても
なかなかこうゆうイベントには出れないからなぁ~
今年はどんな企画になるんでしょう??
楽しみにしてますね~v-363
2008-07-11 金 18:28:38 /URL /黄身 /編集
>よった君
コメントありがとう、又、よって下さい。
2008-07-11 金 20:27:59 /URL /hama /編集
>元消費者金融さん
コメントありがとう、何か参考になればいいのですが。
又、気が向いたらよって下さい。
その時は・・・ランキング、ポチットクリックお願いします。
2008-07-11 金 20:31:07 /URL /hama /編集
>isuzuさん
今年もよろしくお願いします、今年の企画は・・・内緒ですよ。
街での開催も企画してますので、駒ヶ根高原、駒ヶ根市街、両方の参加お願いします。

いいのかなーーー言っちゃって。・・っ、まいいか。
2008-07-11 金 20:34:59 /URL /hama /編集
>isuzuさん
追伸。
明日の祇園ご苦労様です、私も町一区の神輿を担ぎますので・・・特に、御祓いお願いします。

かしこみー、かしこみー・・パンパン。
2008-07-11 金 20:38:07 /URL /hama /編集
>黄身ちゃん
えーーーと、もうしょうがないか、しゃべってしまいます・・・。
今の企画では・・・11月8日の午後4時から駒ヶ根市街のイベント予定
ですので・・仕事前の一杯にちょうどいいかも。

イベントの後は石田さん連れて行きますから・・って、言うよりスタッフ手伝ってくれませんか??
えっちゃんも開店前なので手伝ってくれるみたいだしーー・・・。

黄身ちゃんは石田さんのアシスタントでもお願いしようかなーーー。
2008-07-11 金 20:46:31 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『中央アルプス山麓の美酒を楽しむ会』-1

『中央アルプス山麓の美酒を楽しむ会』-1人気ブログランキングへ

去年の11月に・・『中央アルプス山麓の美酒を楽しむ会』・・を開催しました、主催は

実行委員形式で私も委員に参加させていただき、参加者50名くらいの会ができました。

趣旨・・。
中央アルプス山麓は、豊かな自然に囲まれて、環境的にも住み良い地域と言われます
が、本年は数種の酒が国内外のコンテストで賞を受賞したように、品質の高い酒を産出
する地域でもあります。そこでこの度、中央アルプス山麓の酒が全国・世界でもトップ
クラスの商品である事を認知戴きたく機会を設けました。造り手からの技術的な話や経
緯、商品説明などの情報を得ると共に、プロ(ソムリエ)の観点から、それぞれの酒に
ついての特徴などを学び、味わえる絶好の機会です。造り手の熱い想いが一杯込められ
た地元の銘酒を御堪能下さい。

■ 会   場  南信州ビール? 味わい工房
■ 募集定員  50名(定員になり次第締切ります)
■ 会   費  \3,800(税込み、サービス料込み)料理、テイスティング
  【テイスティング内容】
  1.ゴールデンエール 300ml 2.アンバーエール300ml 3.純米大吟醸 90ml
  4.信州駒ヶ原 100ml 5.駒ヶ岳 15ml
  ※ショット販売は別途有料(特別価格) ※ソフトドリンクはフリー


こんな内容でやったのですが、好評で今年もと言う話になり、先日1回目の実行委員会を
しました、今夜は去年の実行委員(言いだしっぺ)南信州ビール、長生社(岳志)、市役所K君と
私、4人で一杯やりながら今年の方針とか・・話し合います。

話しながら飲みます。

しゅせんの黄身ちゃんがファンの石田道也さんも(シニアソムリエ)オブザーバーとして参加予定です。


去年は一晩の楽しみ会でしたが、今年はチヨット違う計画・・・まだ決定してないので詳しい話は

出来ませんが・・楽しみにしていて下さい。


・・・『中央アルプス山麓の美酒を楽しむ会』-1・・・
      人気ブログランキングへ








コメント

はじめまして
ブログランキングから遊びに来ました

おもしろいブログだったので

コメントしました。

更新、楽しみにしてます。

また、遊びに来ます。
2008-07-10 木 19:38:50 /URL /よった君 /編集

突然の訪問すいません(汗)
元金融勤めの経験を活かしてブログを書いてる者ですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…
いい文章を少しでも作るために、いい所を盗みに来ましたby怪盗ルパン♪ヾ(*´∀`*)ノ
レイアウトとか文章とかとっても参考になりますね^^;
またお邪魔しちゃいますね♪
2008-07-10 木 20:14:12 /URL /元消費者金融 /編集
やったね♪
昨年は、ケーブルテレビにバッチリ映ってしまい反響が凄かったですから(汗)、今度はあまり写らなさそうな席へ案内してもらいます (*^_^*)
楽しみにしています!
実行委員会も大変でしょうけれど(肝臓が…笑)頑張って楽しい企画を実現させてください♪
2008-07-11 金 11:53:00 /URL /isuzu /編集
いつだ~~~?
平日なら絶対参加したいです!!
石田さんに会いた~いv-353
ソムリエが飲みに来てくれることはあっても
なかなかこうゆうイベントには出れないからなぁ~
今年はどんな企画になるんでしょう??
楽しみにしてますね~v-363
2008-07-11 金 18:28:38 /URL /黄身 /編集
>よった君
コメントありがとう、又、よって下さい。
2008-07-11 金 20:27:59 /URL /hama /編集
>元消費者金融さん
コメントありがとう、何か参考になればいいのですが。
又、気が向いたらよって下さい。
その時は・・・ランキング、ポチットクリックお願いします。
2008-07-11 金 20:31:07 /URL /hama /編集
>isuzuさん
今年もよろしくお願いします、今年の企画は・・・内緒ですよ。
街での開催も企画してますので、駒ヶ根高原、駒ヶ根市街、両方の参加お願いします。

いいのかなーーー言っちゃって。・・っ、まいいか。
2008-07-11 金 20:34:59 /URL /hama /編集
>isuzuさん
追伸。
明日の祇園ご苦労様です、私も町一区の神輿を担ぎますので・・・特に、御祓いお願いします。

かしこみー、かしこみー・・パンパン。
2008-07-11 金 20:38:07 /URL /hama /編集
>黄身ちゃん
えーーーと、もうしょうがないか、しゃべってしまいます・・・。
今の企画では・・・11月8日の午後4時から駒ヶ根市街のイベント予定
ですので・・仕事前の一杯にちょうどいいかも。

イベントの後は石田さん連れて行きますから・・って、言うよりスタッフ手伝ってくれませんか??
えっちゃんも開店前なので手伝ってくれるみたいだしーー・・・。

黄身ちゃんは石田さんのアシスタントでもお願いしようかなーーー。
2008-07-11 金 20:46:31 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
