


コメント


そりゃ行くしかないでしょう?
でも、起きられるかなぁ?
昼ごろっすよね?
2008-07-10 木 03:07:28 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
時間等まだ打合せ中です、決まったら連絡しますね。
2008-07-10 木 09:00:02 /URL /hama /編集

ずっり~~っ!

月曜日にやって下さいよ~~~v-239
2008-07-10 木 12:21:20 /URL /ばる /編集

きたね、きたね~。
14位v-424
このまま書き続けなきゃダメよ。
2008-07-10 木 13:40:45 /URL /えっちゃん /編集
むむ
い、行きたい・・・

これはかなり行きたいです。

魅力的だ。。。


2008-07-10 木 14:13:33 /URL /boss /編集

こんにちは。
先日イブニングで通りかかった際に、拝見させて頂きました。GOODな出来栄えで関心しまくりでした!
これで我が家の石窯も出番が無くなるかな?
そういえば、hamaさんは我が家の石窯祭に来てませんよね~。
また我が家でもやりますのでいらして下さいね!
19日行きたいなぁ~。
2008-07-10 木 16:12:56 /URL /○ら /編集
>ばるさん
あーーそうか、月曜休みだねーー。
海の日で祭日なんで色々考えたのですが・・・残念。

2008-07-10 木 17:23:47 /URL /hama /編集
>bossさん
bossさんが来られる日に、ここでメガオフ会しますからーー。

待ってまーす。
2008-07-10 木 17:25:59 /URL /hama /編集
>○らさん
お褒めいただきありがとう。
19日待ってますよ、仕事の調整してみて下さい。

○らさんの石窯も見に行きたいんですが・・延期になってる
会よろしく。
2008-07-10 木 17:29:58 /URL /hama /編集
>えっちゃん
14位・・バンザーイ、って、すぐ落ちるんだよね。

2008-07-10 木 17:32:04 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『石窯完成』

『石窯完成』・・食事会人気ブログランキングへ

前から作っていた『石窯』が先日完成しました、屋根も、扉もでき・・いよいよお披露目の
時が来ました。
          石窯-9
今月19日の土曜日に火入れ式、食事会を
企画しています、詳細は決まり次第アップしますのでよろしくお願いします。

石窯-11

扉を開けて焼き台を見たところ・・石窯-10
下の扉から火を焚きます。

後ろ姿はこんな感じです・・石窯-12


19日前に一度火入れをしながら料理を作ってみる予定です・・いきなり本番ではチョット心配ですからね、焼き時間とか、温度が窯によって違うのである程度把握しておかないとねーー。

石窯なので・・ピザ、パン、肉料理ですかね、興味のある人、ただ食べたい人、大歓迎です。

もちろん、石窯で出来る・・ダッチオーヴン料理もつくりますよーー。

来週の19日(土)、お待ちしております、お腹を空かして来てくださいね。


石窯が・・貴方を、貴女を待ってます。

・・・『石窯完成』・・食事会・・・
  人気ブログランキングへ



コメント


そりゃ行くしかないでしょう?
でも、起きられるかなぁ?
昼ごろっすよね?
2008-07-10 木 03:07:28 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
時間等まだ打合せ中です、決まったら連絡しますね。
2008-07-10 木 09:00:02 /URL /hama /編集

ずっり~~っ!

月曜日にやって下さいよ~~~v-239
2008-07-10 木 12:21:20 /URL /ばる /編集

きたね、きたね~。
14位v-424
このまま書き続けなきゃダメよ。
2008-07-10 木 13:40:45 /URL /えっちゃん /編集
むむ
い、行きたい・・・

これはかなり行きたいです。

魅力的だ。。。


2008-07-10 木 14:13:33 /URL /boss /編集

こんにちは。
先日イブニングで通りかかった際に、拝見させて頂きました。GOODな出来栄えで関心しまくりでした!
これで我が家の石窯も出番が無くなるかな?
そういえば、hamaさんは我が家の石窯祭に来てませんよね~。
また我が家でもやりますのでいらして下さいね!
19日行きたいなぁ~。
2008-07-10 木 16:12:56 /URL /○ら /編集
>ばるさん
あーーそうか、月曜休みだねーー。
海の日で祭日なんで色々考えたのですが・・・残念。

2008-07-10 木 17:23:47 /URL /hama /編集
>bossさん
bossさんが来られる日に、ここでメガオフ会しますからーー。

待ってまーす。
2008-07-10 木 17:25:59 /URL /hama /編集
>○らさん
お褒めいただきありがとう。
19日待ってますよ、仕事の調整してみて下さい。

○らさんの石窯も見に行きたいんですが・・延期になってる
会よろしく。
2008-07-10 木 17:29:58 /URL /hama /編集
>えっちゃん
14位・・バンザーイ、って、すぐ落ちるんだよね。

2008-07-10 木 17:32:04 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
