スポンサーサイト



コメント

こんにちわ^^
仕事中にこそこそと遊びにきました^^
やっぱり息抜きしないとやってられないですよね♪
今日からまた1週間始まると思うと嫌になります^^;
それじゃあまた遊びにきますね~♪
頑張りましょう!!ぽちぃ☆

2008-07-07 月 16:11:04 /URL /中村江里子 /編集

コメントの投稿


秘密にする

『太田切川フェスタ』-1

『太田切川フェスタ』人気ブログランキングへ


アウトドアホリデー『親子で自然を楽しむ』会・・これは副題で・・本当は『太田切川フェスタ』と言います。

天候にも恵まれてとても愉しいイベントが出来ました、関係者のみなさん・・ありがとうございました。


昨夜は興奮してたのか、夕べの晩酌が少なかったのか・・寝れませんでした、朝5時には目が覚めて
しまい、うとうとしてたのですが、・・そうだ、今日の釣り大会で魚が釣れるのか心配になり、(去年は全然釣れなかったので)・・試し釣りに・・駒ヶ池に6時半誰も居ません。

1投目・・・いきなりヒットそれから約1時間・・・楽しい試し釣りでした。
f-2.jpg f-1.jpg

フェスタ用に放流したニジマス。

フェスタの集合時間です、あわてて会場に、荷物を降ろして準備開始。

今日の主役、これがないと始まりません・・ダッチオーヴンが集合しました、南信州フィッシングクラブ、他友人のDO達です。
     f-6.jpg     
     

f-7.jpg
8インチ~12インチが24個、5インチが6個集まりました、
みなさん、本当にありがとう。

買い出した食材・・f-3.jpg
f-4.jpg f-5.jpg

鶏の手羽元、豚スペアーリブ・・f^10

f-9.jpg f-8.jpg


開会式が始まります、いよいよ本番、スタッフ一同・・・頑張るぞーー。

・・・・続く。


・・・『太田切川フェスタ』・・・
  人気ブログランキングへ








コメント

こんにちわ^^
仕事中にこそこそと遊びにきました^^
やっぱり息抜きしないとやってられないですよね♪
今日からまた1週間始まると思うと嫌になります^^;
それじゃあまた遊びにきますね~♪
頑張りましょう!!ぽちぃ☆

2008-07-07 月 16:11:04 /URL /中村江里子 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
