


コメント


おはようございます。
夕方の試し釣り、良かったみたいですね~。
羨ましい…。
今日は川向こうから指くわえて見てます…。
行きた~い。(泣)
2008-07-05 土 07:24:26 /URL /○ら /編集

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
2008-07-05 土 13:03:53 /URL /サトシ /編集
>○らさん
試し釣り良かったですよ、イベントの朝も早起きして行っちゃいました・・。そして、イベント終了後も行って・・満足。
2008-07-06 日 12:41:45 /URL /hama /編集
>サトシさん
応援ありがとうございます。
2008-07-06 日 12:42:54 /URL /hama /編集
ありがとうございました
お世話になりました。天気にも恵まれ、楽しいイベントでした。フェスタ本来の趣旨について考え方はいろいろあると思いますが、今回のような形式の企画でも、続けていけば、駒ケ根にもアウトドアを楽しむ人が増えていくのではないかと思います。
2008-07-06 日 22:40:21 /URL /K.HIDE /編集

コメントの投稿


秘密にする

アウトドアホリデー『親子で自然を楽しむ』-前日

・・アウトドアホリデー『親子で自然を楽しむ』-前日・・人気ブログランキングへ

明日の準備・・昨日の残りのIDカードの紐付け・・一人でコツコツ、コツコツ・・11時に完成。
          IMG_1226.jpg


その後、現場へ行き、3時に事務所に帰り買出しリスト作り・・4時にメンバー3人と買出しに・・・。

買いましたよ、買った買った・・人参-30本、玉葱-36個、セロリ、パセリ、ニンニク、生姜、

キノコ、ジャガイモ-100個、鯵の開き-40枚、鶏手羽-200本、スペーリブ-5kg、ホタテ缶詰、

アサリ生、アサリ缶、調味料一式、ホテルチーズ、フランクフルト、料理酒、お茶、他、他、・・。

買ったものはシボレーの荷台に乗せちゃったので、画像は明日。

買い物の後、料理道具、ダッチオーヴンを積んで準備完了でーーす。


お楽しみ・・・今日は明日のイベントように駒ヶ根高原にある駒ヶ池に・・・虹鱒を50㌔放流しました、

準備も終わったので・・様子を見に行ったんですがーーー、元気な魚ばかり、チョット試し釣り・・

やーー楽しかった、明日私は料理担当なので釣りなんかしてれません、・・ので少し楽しみました。


明日は7時半集合です・・晩酌もそこそこに・・寝まーース。

・・アウトドアホリデー『親子で自然を楽しむ』-前日・・
   人気ブログランキングへ






コメント


おはようございます。
夕方の試し釣り、良かったみたいですね~。
羨ましい…。
今日は川向こうから指くわえて見てます…。
行きた~い。(泣)
2008-07-05 土 07:24:26 /URL /○ら /編集

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
2008-07-05 土 13:03:53 /URL /サトシ /編集
>○らさん
試し釣り良かったですよ、イベントの朝も早起きして行っちゃいました・・。そして、イベント終了後も行って・・満足。
2008-07-06 日 12:41:45 /URL /hama /編集
>サトシさん
応援ありがとうございます。
2008-07-06 日 12:42:54 /URL /hama /編集
ありがとうございました
お世話になりました。天気にも恵まれ、楽しいイベントでした。フェスタ本来の趣旨について考え方はいろいろあると思いますが、今回のような形式の企画でも、続けていけば、駒ケ根にもアウトドアを楽しむ人が増えていくのではないかと思います。
2008-07-06 日 22:40:21 /URL /K.HIDE /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
