


コメント


近くだったら、絶対にお手伝いに行くんですけどね。

酔ってなければ、けっこういい仕事をしますよ  キッパリ!
100人分は、かなり大変ですね

どーか、皆さんに愉しんでいただる一日となりますように。

2008-07-03 木 20:36:22 /URL /とーこ /編集

お世話になります。
昨日は残念でした。しかし、914hamaさんとはこれから飲む機会が多くなると思いますので、その時はお手柔らかにお願いします。今週末の天気は上り調子みたいです。DOの手数は心配ですが、スタッフ女子2名に的確な指示を与えていただきますようお願いいたします。
2008-07-03 木 22:49:49 /URL /K.HIDE /編集
>とうこさん
とーこさんも5月に酒米伊勢錦お田植え祭りで55人分の食事作ったんですよね・・しかも、一人で・・えらい。
とーこさんが手伝いに来てくれれば百人力なんですが・・残念です、きっといい仕事するんでしょうね、料理教室は娘も手伝ってくれるしDO仲間もいるので頑張ってつくりまーーす。

2008-07-04 金 09:01:02 /URL /hama /編集
>k.hideさん
こちらこそよろしくお願いします、天気はいいようだし、
愉しいイベントにしましょう。
2008-07-04 金 09:02:58 /URL /hama /編集
素晴らしい企画だぁ
苦労をして準備をした身体の疲れや、このイベントに捧げた努力は必ず、報われると思います。
大変でしょうが、頑張ってくださいね。

近くにいたら、手伝いに行ったのになぁ。

『ダッチオーブン教室』受けたいなぁ。。。


2008-07-04 金 11:17:28 /URL /boss /編集

こんにちは。
いつもならこの日が来るのを確実に押さえているのですが、今年に限って、当初の年度計画時の予定と変わってしまったみたいでどうしてもお手伝いにいけません(泣)
申し訳ありませんが宜しくお願いします!
2008-07-04 金 13:01:25 /URL /○ら /編集
>bossさん
応援ありがとうございます、bossの言葉を胸にしまい
頑張ります、本当に近かったらいいのにーー残念です。
2008-07-04 金 13:55:47 /URL /hama /編集
>○らさん
残念ですね、っま、仕事じゃしょうがないですもの
○らさんの分まで釣りもしときますね。
2008-07-04 金 13:57:52 /URL /hama /編集
理屈抜きで
楽しそうですネ~~

明日は仕事っす・・・

大体材木屋のオヤジじゃ使い物にならないっすかね・・・


2008-07-04 金 18:12:42 /URL /タッキー /編集
>タッキーさん
職業には関係ないですよ、私だって何でも屋ですから、よかったら遊びに来てください。
猪の肉美味しかったです、ありがとう。
2008-07-04 金 21:16:22 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

アウトドアホリデー『親子で自然を楽しむ』-2

アウトドアホリデー『親子で自然を楽しむ』-2人気ブログランキングへ

アウトドアホリデー『親子で自然を楽しむ』・・いよいよ今週の土曜日イベントです、昨日までの
参加申し込み者数は76名で+スタッフが15名・・・やっぱり100人分の料理を作らないといけな
いみたいです。

・・・って事で・・・スタッフ募集・・誰か手伝ってくれーーー、日当は出ませんがDO料理が
食べられます、土曜日の朝8時までに駒ヶ根キャンプセンターへ来てください。
できれば・・・連絡くださいね。

今日はイベント用のIDカード作り予備も入れて150枚くらい作りました、明日紐をつければ
完成です、そして夕方は食材の買出し、毎年やってるので大体の量は分かるんですが
なんせ100人前ですから・・・・っま適当に買ってみますよ。

           フェスタ-1


DO教室の料理メニューは・・・鶏の手羽元の香草から揚げ、皮付きポテトフライ、
野菜たっぷりスープ、鯵の開きのワイン蒸し、パン作り、燻製各種、炊き込みご飯各種。

後はスタッフ用のつまみ・・・買出しに行ってから考えます。(これが1番美味いかも)



・・・今日はいい仕事が出来たかい?お客様は愉しんでいたかい?・・・boss頑張りますよ。


アウトドアホリデー『親子で自然を楽しむ』-2
   人気ブログランキングへ





コメント


近くだったら、絶対にお手伝いに行くんですけどね。

酔ってなければ、けっこういい仕事をしますよ  キッパリ!
100人分は、かなり大変ですね

どーか、皆さんに愉しんでいただる一日となりますように。

2008-07-03 木 20:36:22 /URL /とーこ /編集

お世話になります。
昨日は残念でした。しかし、914hamaさんとはこれから飲む機会が多くなると思いますので、その時はお手柔らかにお願いします。今週末の天気は上り調子みたいです。DOの手数は心配ですが、スタッフ女子2名に的確な指示を与えていただきますようお願いいたします。
2008-07-03 木 22:49:49 /URL /K.HIDE /編集
>とうこさん
とーこさんも5月に酒米伊勢錦お田植え祭りで55人分の食事作ったんですよね・・しかも、一人で・・えらい。
とーこさんが手伝いに来てくれれば百人力なんですが・・残念です、きっといい仕事するんでしょうね、料理教室は娘も手伝ってくれるしDO仲間もいるので頑張ってつくりまーーす。

2008-07-04 金 09:01:02 /URL /hama /編集
>k.hideさん
こちらこそよろしくお願いします、天気はいいようだし、
愉しいイベントにしましょう。
2008-07-04 金 09:02:58 /URL /hama /編集
素晴らしい企画だぁ
苦労をして準備をした身体の疲れや、このイベントに捧げた努力は必ず、報われると思います。
大変でしょうが、頑張ってくださいね。

近くにいたら、手伝いに行ったのになぁ。

『ダッチオーブン教室』受けたいなぁ。。。


2008-07-04 金 11:17:28 /URL /boss /編集

こんにちは。
いつもならこの日が来るのを確実に押さえているのですが、今年に限って、当初の年度計画時の予定と変わってしまったみたいでどうしてもお手伝いにいけません(泣)
申し訳ありませんが宜しくお願いします!
2008-07-04 金 13:01:25 /URL /○ら /編集
>bossさん
応援ありがとうございます、bossの言葉を胸にしまい
頑張ります、本当に近かったらいいのにーー残念です。
2008-07-04 金 13:55:47 /URL /hama /編集
>○らさん
残念ですね、っま、仕事じゃしょうがないですもの
○らさんの分まで釣りもしときますね。
2008-07-04 金 13:57:52 /URL /hama /編集
理屈抜きで
楽しそうですネ~~

明日は仕事っす・・・

大体材木屋のオヤジじゃ使い物にならないっすかね・・・


2008-07-04 金 18:12:42 /URL /タッキー /編集
>タッキーさん
職業には関係ないですよ、私だって何でも屋ですから、よかったら遊びに来てください。
猪の肉美味しかったです、ありがとう。
2008-07-04 金 21:16:22 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
