


コメント

恥ずかしい...ステキだなんて♪
腑抜けになるくらいのイベントだったんですよ。

終わってもなお、心に何かが残った「素敵なイベント」だったんです。

駒ヶ根のみなさんは素晴らしいんです。

だから、必ず行こうと決心しました。

僕が行く時は何もしていただかなくてけっこうですよ。

そのままの皆さんにお会いしたい。


結局、飲み潰れて終了なんですが...


2008-07-01 火 16:32:17 /URL /boss /編集
>bossさん
駒ヶ根でお待ちしております。
何にもしないなんて・・・・そんな訳にはいきません、駒ヶ根ブロガー全員でおもてなししたいとおもってまーーす。
bossを潰そうの会ですよ。
2008-07-01 火 18:32:09 /URL /hama /編集
よろしくお願いします
今年もよろしくお願いします。
914hamaさんあっての07.05です。
このイベントが終わると本格的な夏!到来です。
今年は、秋の「お酒のイベント」でもお世話になります。
2008-07-01 火 23:19:28 /URL /K.HIDE /編集
ハマちゃん
今日はマヂありがとう↑↑
本当に助かった(ToT)
2008-07-02 水 01:44:57 /URL /aSa /編集
>k.hideさん
こちらこそ、楽しいイベントにしましょう。
よろしくお願いします。
2008-07-02 水 10:18:28 /URL /hama /編集
>aSaっち
あの親父は気を付けてね。
2008-07-02 水 10:20:09 /URL /hama /編集
親子で参加か~
料理の前に、早く子供を作らないと(爆笑♪
2008-07-02 水 10:52:00 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
土曜日暇でしたらスタッフで参加しませんか?
ご夫婦でどうですか(っあ、奥さんは仕事かー)
2008-07-02 水 11:13:29 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

アウトドアホリデー『親子で自然を楽しむ』

アウトドアホリデー『親子で自然を楽しむ』
人気ブログランキングへ



アウトドアホリデー『親子で自然を楽しむ』

日  時  平成20年7月5日(土)午前8時30分
(受付8時15分~)  雨天決行(一部内容変更あり) 終了予定 午後3時頃
集合場所  駒ヶ根キャンプセンター
    
内   容   ・ フィッシング大会(駒ヶ池) ルアー、フライ、えさづり何でもOK!
               ※釣具はもってきてね!(事務局の用意はありません)
  ・ ダッチオーヴン料理教室(駒ヶ根キャンプセンター)
           
           釣りか料理のどちらか選んでね!

持 ち 物   昼食・飲み物(スープ・ダッチオーヴン料理は用意します)
対   象   小・中学生親子
(保護者の方のご参加をお願いします)
参 加 費   1人200円(当日集金します)

申込み・問合せ先  駒ヶ根市役所商工観光課観光係 電話83-2111(434) FAX83-4348
             E-mail k.06555@city.komagane.nagano.jp

今週末はこのイベントの責任者です。

毎年この時期にしています。去年の参加者は85名+スタッフ15名くらいで総勢100人分の
DO料理を作りました、去年は鶏モモの骨付きを100本DOで香草焼きにしたのですが・・。

今年は・・・・メガオフ会の腑抜け状態+急ぎの仕事で・・・何も準備してありません。

明日の夕方市役所で、最終打ち合わせをしなければならないので、今日中に・・メニューを
決めなくちゃーーー。

今年も今日現在で80名くらい申し込みがあるらしいので・・・今年も100人分だー。

後、DO料理教室のメニューも考えなくちゃいけないんだーー・・っま、去年と一緒でもいいか(笑)

今日はいい仕事が出来たかい?お客様は愉しんでいたかい?

bossさんのこの言葉、えっちゃんじゃないですが・・・頭の中に住み着いちゃいました。

市のイベントはボランティアなんですが、来てくれたお客さんには関係ないので、ちゃんと
準備して、まじめにメニューを考えます。

今日はいい仕事が出来たかい?お客様は愉しんでいたかい?(bossステキ)

・・アウトドアホリデー『親子で自然を楽しむ』・・
今日はいい仕事が出来たかい?お客様は愉しんでいたかい?
       人気ブログランキングへ

       ↑↑ポチットお願い↑↑






コメント

恥ずかしい...ステキだなんて♪
腑抜けになるくらいのイベントだったんですよ。

終わってもなお、心に何かが残った「素敵なイベント」だったんです。

駒ヶ根のみなさんは素晴らしいんです。

だから、必ず行こうと決心しました。

僕が行く時は何もしていただかなくてけっこうですよ。

そのままの皆さんにお会いしたい。


結局、飲み潰れて終了なんですが...


2008-07-01 火 16:32:17 /URL /boss /編集
>bossさん
駒ヶ根でお待ちしております。
何にもしないなんて・・・・そんな訳にはいきません、駒ヶ根ブロガー全員でおもてなししたいとおもってまーーす。
bossを潰そうの会ですよ。
2008-07-01 火 18:32:09 /URL /hama /編集
よろしくお願いします
今年もよろしくお願いします。
914hamaさんあっての07.05です。
このイベントが終わると本格的な夏!到来です。
今年は、秋の「お酒のイベント」でもお世話になります。
2008-07-01 火 23:19:28 /URL /K.HIDE /編集
ハマちゃん
今日はマヂありがとう↑↑
本当に助かった(ToT)
2008-07-02 水 01:44:57 /URL /aSa /編集
>k.hideさん
こちらこそ、楽しいイベントにしましょう。
よろしくお願いします。
2008-07-02 水 10:18:28 /URL /hama /編集
>aSaっち
あの親父は気を付けてね。
2008-07-02 水 10:20:09 /URL /hama /編集
親子で参加か~
料理の前に、早く子供を作らないと(爆笑♪
2008-07-02 水 10:52:00 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
土曜日暇でしたらスタッフで参加しませんか?
ご夫婦でどうですか(っあ、奥さんは仕事かー)
2008-07-02 水 11:13:29 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
