スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『メガオフ会-1』・・・書くぞーー。

『メガオフ会-1』・・・書くぞーー。人気ブログランキングへ

『メガオフ会-1』・・・書くぞーー。

・・・・って、書く前に・・26日納品の仕事はギリギリセーフ・・間に合いましたが、その分現場
へ行けず昨日は一日現場でした、今日も午前中は現場へ行ってやっとブログを書く時間が
取れました。

メガオフ会の前に少し本業の話をします。
セイコー-2 セイコー-4

セイコー-6 セイコー-3

これがブログアップが出来なかった仕事です、・・・なんだか分かりますか??
私の特技と言うか・・仕事なんですが、看板仕事もしています、これは切り文字・・糸鋸で一文字
づつ切り抜く仕事です、問屋からの仕事なので何処の現場か分かりませんが、スーパーの店内
看板らしいです、大小合わせて150文字くらい切り抜きました。
セイコー-5 セイコー-1

こんな感じで一文字、一文字切ってました。看板の仕事があったらよろしくお願いしますね。


さーて・・・メガオフ会へ突入・・・。

先ずは今回のきっかけになった・・岳志・・a-11.jpg

私も少し早めに行って準備を手伝おうと思ってたら・・岳志が蕎麦打ちしてました、蕎麦切りの
画像ですが、腰が入ってませんねーーまだまだ後姿は素人ぽいかな?

準備でガタガタしている中、少し予定より早く・・・来ました、来たよー、来ちゃいました・・・。
生とーこさん&旦那さん、生サンセールさん・・・何からしたら分からない状態になって見んな
ウロウローー、名刺交換なんかしちゃって・・・こんなんでいいのかーーー。

生とーこさん・・a-9.jpg
黒のパンツスーツ姿で登場です、美人なんでビックリしました、
アップで写真撮ろうと思ったのですが、初対面なので少し遠慮して料理を撮るふりしての写真に
なってしまいました。
とーこさんもどうしたらいいのか少し緊張ぎみ・・・・この数分後には・・とーこ恐るべし。

まずは、乾杯だーーー、宴会始まり。
a-7.jpg a-6.jpg

赤いTシャツがとーこさん、隣の黒Tシャツがサンセールさんでその隣がとーこさんの旦那さんです。
これから大騒ぎの宴会に・・・・。つづく。

『メガオフ会-1』・・・書くぞーー。人気ブログランキングへ

コメントの投稿


秘密にする
HOME
