


コメント

オツカレさまです!
あともうちょっとで「hamaちゃんはどこ行った」
というブログを書くところでしたe-330
そんなに仕事が大変なことになってるとは・・・

美味しい料理をありがとうございましたe-420
またお願いしますv-411
2008-06-26 木 18:49:34 /URL /黄身 /編集

 hamaちゃん こんにちは
あれだけのことがあって ブログ記事にしないなんて
どうしちゃったんだろうって思っていましたが そういうことだったんですね。
再会の挨拶はその記事が出てからにしたほうがよさそうかもね
ポチッ!
2008-06-26 木 19:55:36 /URL /acb /編集
>黄身ちゃん
黄身ちゃんこそお疲れ様でした、あの後、すき屋へ行ったとは知らなかったです・・・ビックリ。
仕事も無事納品完了でーーす、これでゆっくりブログ書けるかな・・・まだ、現場がのこってるーーー。
2008-06-26 木 21:04:38 /URL /hama /編集
確かに、
小生もメガオフ会当日からブログ停止状態じゃ、行方不明か何かあったのかと思ってしまいました。
2008-06-28 土 12:57:23 /URL /ヨコハマ /編集
>acb
やっと時間が取れたーー。メガオフ会のアップしますね・・・って・・・皆に書かれたから何から書くか考えちゃいます。
再会の挨拶はメガオフ会の反省会でも計画してその時にしますか?
2008-06-28 土 16:54:52 /URL /hama /編集
>ヨコハマさん
皆さんに心配していただき、ありがとうございます。
メガオフ会の腑抜け状態でしたがしっかり仕事してやっとアップできるようになりましたので、又、応援お願いします。
2008-06-28 土 16:58:09 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『ツケが回ってきた』

『ツケが回ってきた』人気ブログランキングへ

メガオフ会が終わり少し腑抜け状態です。

火曜日は二日酔いでブログを書かなかったんじゃありません、メガオフ会の準備と言うか
・・・日曜日に少しでも仕事をしておけば良かったのですが・・・・仕事より、メガオフ会の
料理を作りたかっただけですが、今日26日の午後3時までに納品する加工物がありまして、
先週の金曜日から少しづつやってはいたのですが・・・・間に合いません・・・火曜、水曜と
早出して、残業して、今日も7時半から仕事して・・・・ギリギリです。

昼休みも終わりにして仕事します、メガオフ会の話は皆アップされちゃいましたので少しづつ
ながーーーく書きます。

『ツケが回ってきた』人気ブログランキングへ


コメント

オツカレさまです!
あともうちょっとで「hamaちゃんはどこ行った」
というブログを書くところでしたe-330
そんなに仕事が大変なことになってるとは・・・

美味しい料理をありがとうございましたe-420
またお願いしますv-411
2008-06-26 木 18:49:34 /URL /黄身 /編集

 hamaちゃん こんにちは
あれだけのことがあって ブログ記事にしないなんて
どうしちゃったんだろうって思っていましたが そういうことだったんですね。
再会の挨拶はその記事が出てからにしたほうがよさそうかもね
ポチッ!
2008-06-26 木 19:55:36 /URL /acb /編集
>黄身ちゃん
黄身ちゃんこそお疲れ様でした、あの後、すき屋へ行ったとは知らなかったです・・・ビックリ。
仕事も無事納品完了でーーす、これでゆっくりブログ書けるかな・・・まだ、現場がのこってるーーー。
2008-06-26 木 21:04:38 /URL /hama /編集
確かに、
小生もメガオフ会当日からブログ停止状態じゃ、行方不明か何かあったのかと思ってしまいました。
2008-06-28 土 12:57:23 /URL /ヨコハマ /編集
>acb
やっと時間が取れたーー。メガオフ会のアップしますね・・・って・・・皆に書かれたから何から書くか考えちゃいます。
再会の挨拶はメガオフ会の反省会でも計画してその時にしますか?
2008-06-28 土 16:54:52 /URL /hama /編集
>ヨコハマさん
皆さんに心配していただき、ありがとうございます。
メガオフ会の腑抜け状態でしたがしっかり仕事してやっとアップできるようになりましたので、又、応援お願いします。
2008-06-28 土 16:58:09 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
