


コメント

恥じない
メガオフ会に恥じない、楽しそうな会の様子が伝わってきました。意固地蕎麦もなかなかだったのでは想像しています。
2008-06-24 火 10:18:13 /URL /ヨコハマ /編集
ありがとうございました
1時間程前に我が家に帰ってから、やっとブログを拝見しましたが色々と準備を
していただいたようでありがとうございました。ハマちゃんさんの料理はブログにも
載せているだけあって、すんげー美味しかったです。

メガオフ会は駒ヶ根の皆さんのおかげで、とても楽しい夜でした。また行きたくなり
ましたよ(笑)。

2008-06-24 火 22:55:49 /URL /サンセール /編集

昨晩は熱い駒ヶ根の夜を過ごさせていただきまして
本当に有り難うございました。

hamaさんのお料理は、絶品でした。

岳志くんから広がる皆さんとのご縁を大切にさせていただきたいと思っています。
これからも、どうか宜しくお願いしますね。

愛情深いhamaさんのような先輩がいて、岳志くんは幸せだろうな。。。。
ちょっと羨ましくなりました♪

2008-06-24 火 23:05:32 /URL /とーこのだんな&とーこ /編集
>ヨコハマさん
無事終わりました、チット腑抜けになってます、次回はヨコハマさんも参加してくださいね。
2008-06-26 木 12:29:58 /URL /hama /編集
>サンセールさん>とーこさん&旦那さん
お疲れ様でした、忙しい夜でしたね、もっと話をしたかったのですが、一晩では足りませんね・・・。
又、お会いできるのを楽しみにしております。
遠い所から本当にありがとうございました。

ブログに書きますが、仕事がたまってしまい火曜から必死に仕事してます、今日の午後3時納品の加工物があるので昼休みも、そこそこに仕事します。
2008-06-26 木 12:42:05 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『メガオフ会・・当日』

『メガオフ会・・当日』人気ブログランキングへ

『メガオフ会・・当日』となりました。

おかげさまで人気ブログランキング・・20位。FC2ブログランキング・・14位・・あざーーーす。
皆さんにポチポチットクリックしていただき上位に上がれました、メガオフ会が終わっても
毎日ポチポチットお願いします。

『メガオフ会・・当日』人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑ここです。  FC2ランキングもポチットお願い!!!


専務取締役杜氏さんは三重で飲みすぎたようですが・・今夜の蕎麦打ちはどうなるんでしょう??
今朝は朝食も食べられなかったみたいですが・・いったいどれくらい八兵衛飲んだんだーーー。

bossさんからコメントいただきましたが・・・とーこさん・・強いらしいですね、今夜はとーこさんに
気を付けて飲まないと・・危ないかな。

サンセールさんはホテルの朝食も食べて、ブログもアップして、絶好調のようですね、今夜も
しっかり飲みましょうーー。

さーて、さーて、ぼちぼち・・越百へ・・出陣じゃーーー。


・・・・・『メガオフ会・・当日』・・・・・
【明日は二日酔いでアップできないかも】
  人気ブログランキングへ







コメント

恥じない
メガオフ会に恥じない、楽しそうな会の様子が伝わってきました。意固地蕎麦もなかなかだったのでは想像しています。
2008-06-24 火 10:18:13 /URL /ヨコハマ /編集
ありがとうございました
1時間程前に我が家に帰ってから、やっとブログを拝見しましたが色々と準備を
していただいたようでありがとうございました。ハマちゃんさんの料理はブログにも
載せているだけあって、すんげー美味しかったです。

メガオフ会は駒ヶ根の皆さんのおかげで、とても楽しい夜でした。また行きたくなり
ましたよ(笑)。

2008-06-24 火 22:55:49 /URL /サンセール /編集

昨晩は熱い駒ヶ根の夜を過ごさせていただきまして
本当に有り難うございました。

hamaさんのお料理は、絶品でした。

岳志くんから広がる皆さんとのご縁を大切にさせていただきたいと思っています。
これからも、どうか宜しくお願いしますね。

愛情深いhamaさんのような先輩がいて、岳志くんは幸せだろうな。。。。
ちょっと羨ましくなりました♪

2008-06-24 火 23:05:32 /URL /とーこのだんな&とーこ /編集
>ヨコハマさん
無事終わりました、チット腑抜けになってます、次回はヨコハマさんも参加してくださいね。
2008-06-26 木 12:29:58 /URL /hama /編集
>サンセールさん>とーこさん&旦那さん
お疲れ様でした、忙しい夜でしたね、もっと話をしたかったのですが、一晩では足りませんね・・・。
又、お会いできるのを楽しみにしております。
遠い所から本当にありがとうございました。

ブログに書きますが、仕事がたまってしまい火曜から必死に仕事してます、今日の午後3時納品の加工物があるので昼休みも、そこそこに仕事します。
2008-06-26 木 12:42:05 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
