スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『あわや・・大惨事』

『あわや・・大惨事』人気ブログランキングへ

今日の夕方、現場の帰り道の出来事です。

長生社の前に駒ヶ根では難所? とても渡りにくい踏切があります、前にも書きましたが
私が自宅に帰るにはどうしても長生社の前を通る訳ですが・・・今日の現場は『K』住宅で
長生社の東の方向にあります、東から長生社に向かっていくと例の踏切が大渋滞してます。


遮断機が下りて警報も鳴っているのでその渋滞かなと思って踏切の側まで来て見ると・・
なんと、ビックリ・・・・・踏切の中じゃなくて駒ヶ根駅に向かって線路の中に軽乗用車が
止まってるではないですか、二、三人が車の側で押そうとしてましたのであわてて車を止め
手伝いに行きました、踏切の手前30mの所には電車が止まってます、私を含め4人で車を
押して何とか踏切の外へ車を出すことが出来ました。

その後、車掌が降りてきて運転していたおばさんと話をして、電車は無事動き出しました。

どうしてこうなったか詳しくは分からないんですが、側で見ていた人の話では、遮断機が降りて
その軽自動車も一度止まっていたらしいですが、突然遮断機を押して踏切の中へ・・その後
線路を道と勘違いしたのか線路の中へ入って行ってそうです、本人に話が出来なかったので
どうしてなのかは分かりませんが、とにかく怪我もなく本当によかったです、軽も前輪がパンク
しただけですんだようです。

後ろで待ってたおじさんは、電車と衝突すると思ったと言ってましたが、緊急ボタンをすぐ押して
くれたので・・・電車は緊急停車できて、大惨事にはならなくてよかったです。

助手席には孫らしい女の子(中学生)も乗っていたので本当によかった、よかった。

私より先に車を押していた2人は小雨の中、おばさんのタイヤ交換もしてました、本当に
いい人達でした、田舎っていいなーー。

『あわや・・大惨事』人気ブログランキングへ

えーーと、今日の本題・・。しつこいですが 『父の日』つづき

フリーダム-1 フリーダム-2

『FREEDOM』 日清カップヌードルTV-CFとの連動プロジェクト。インディーズ作品『カクレンボ』
の森田修平監督が「本当の自由」をつかみ取る若者を描く。23世紀、死の星となった地球を
見捨てた月の移住者は、ドームに月共和国「エデン」を形成していた。

今はまっているDVDアニメ、日清のカップヌードルの宣伝を見ていて、観たいなーーと言いながら
レンタルショップへ・・DVDになってたんですよ、速攻で借りてきたーーー、面白いんですよ。

そんな私に・・・父の日の第二のプレゼント、娘がくれたーーーーーーー。

現場で汚してはいけないと思っていると、なかなかデビューできないんですが、今度娘と
2人で買い物に行くときにおろします。

・・・『父の日・・第二』・・・
 人気ブログランキングへ
・・岡谷の・・な○こ・・
↑↑↑↑ここをポチットしてね、いつも読んでくれてありがとうwwww。 




コメントの投稿


秘密にする
HOME
