


KURABE続き!

料理の続き!




♪───O(≧∇≦)O────♪まだまだ料理はあったのですが、食べる方が先で撮るのを忘れてました。

ケータリングでこの料理は驚きましたね~(運ぶのが大変なのが分かりました)

次回は新しいキッチンを借りてなのが料理を作らせて下さい~(^-^)/


伊那市 KURABE

先日、友人宅の新築祝いに呼ばれ行ってきました、その時の料理が伊那市 KURABEの料理だったんですが…美味い。
これだ、1.2.3




料理も素敵でしたが、御宅も素敵でした~、楽しい時間をありがとうございました。 続く。

パエリア

久しぶりにパエリアを作りました。

ムール貝で作りかったんですが…駒ヶ根では売ってないのです、誰か手に入れる方法知ってませんか~?

焼きそばパン



突然食べたくなって作った焼きそばパン、焼きそばとご飯の組み合わせは定番ですが、パンも美味いね。

焼きそばパンにはビールですが、ワインもどうかなと思い、飲んでみました。



ワインもいいですね~。

お盆休みも今日で終り、明日から又頑張って仕事します。

バジル



バジルをいただきました。

ジェノベーゼソースを作りました。

フレッシュバジルと、ニンニク、オリーブオイルをジューサーで攪拌仕上げに塩と鷹の爪を入れて完成です。

松の実を入れるらしいのですが、私は入れない方が美味しと思います、明日は、パスタを作りかな~。

HOME
