


『 Y's さん』

がんばろうバナー      『 Y's さん』  


今日、仕事から帰ったら宅急便が届いてました。




遠い友達からです。




荷物の中を見て、嬉しくて、うれしくて。




中の物も嬉しかったですが、気持ちが嬉しくて、涙が出ました。




メールも頂きました、hamaさんなら頑張れると。




『 Y's さん』 ありがとうございます。 汗をかいた後に・・・頂きます~。









拍手をしてくれた友人。




コメントありがとう~。



Fight・・・。


二人とも同じ言葉。


打ち合わせでもしたのかな?


とても嬉しかった。


Fight ! が出ます、ありがとう~。




『汗』

がんばろうバナー      『汗』  

梅雨の中休みらしいですが、天気が続いていますね~。


梅雨前線は停滞しているので多分梅雨の中休みなんでしょうが・・・台風でも来ないと前線が上がってこないんじゃないかな~。


天気がいい中、外仕事。

何も考えず、黙々と仕事をする、いい汗をかき、腰が砕けそうになるけど・・何故か気持ちいい。



こんな気持ちになれたのは何年ぶりだろう。




明日も頑張れる、頑張れる、頑張れる。





『iPhone』の続き~。

がんばろうバナー      『iPhone・・続き』  

iPhoneを使い出して二週間が経ちますが・・・・、未だに良く分からないまま使ってます。

習うより・・・っな感じでつかってますが・・・ひとつ問題が、写真画像が大きすぎてブログなアップできないのでサイズ変更をしなければならず・・・これが面倒なので当分画像は無いままの予定。

・・って、訳にもいかないので頑張ってやってみますが、どうなるやら。。







HOME
