スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 『通販』 

金鶴バナー       『通販』    
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


この間、娘と妻がコソコソと電話をしてたのが気になっていたのですが・・・、届きました。


偶然と言うか、チョット早く寝てしまったら4時頃目が覚めてしまいテレビを点けても、テレビショッピングの番組ばかりで、何でもいいやと見ていたら、あ~ら、欲しいものがあったんですよ、何とかっていう『包丁』。


これだ.1.2.3 F1002133.jpg

GLOBAL (グローバル) 包丁。

吉田金属工業株式会社、新潟県燕で洋食器メーカーで、ステンレス加工の技術を存分に活かし、鋼に勝るとも劣らぬ切れ味を保ちながらも錆びにくく手入れがしやすいステンレス包丁がこれだ、刃先から柄までを一体にするというかつてないコンセプトは、世界に衝撃を与えたようです。

まだおろしてないんですが、最初に何を切ろうかと悩んでます。いい包丁を買ってあげたから・・・旨いものを作れって事でしょうね~~。。



昨日起きたら腰が・・腰が・・・・痛い。

また、ギックリ腰??

7.2キロの孫を抱いて子守をしてたせいか・・・。

F接骨院で買ったコルセットをして今日は何とか仕事が出来ました、このまま悪くならなければいいのですが。。

スポンサーサイト


HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。