


『全国新酒鑑評会・金賞受賞』

金鶴バナー
     



長生社 信濃鶴 純米大吟醸で 『全国新酒鑑評会』 金賞受賞おめでとうございます。



金鶴Tのロゴが出来ました。驥鷹カエT繧キ繝」繝・・蜴溷ック・・鮟偵・繧ウ繝斐・_convert_20100529101803


今日が注文の締め切りみたいです、えっちゃんのブログまでお急ぎください。





しかし、岳しゃん頑張りましたね。  お疲れ様でした。  後は・・・・どうやって売るかだなー。







地元で!!









駒ヶ根の鶴ファンの人、金鶴Tを着て鶴の営業マンになりましょう。







金鶴バナー ←鶴のためにポチットお願いします。



『 連休中の名古屋 』

オリジナルバナー   『 連休中の名古屋 』  人気ブログランキングへ


F1001766.jpg F1001767.jpg F1001768.jpg

F1001769.jpg F1001771.jpg F1001772.jpg

名古屋で行きたかったスペイン料理店。


食べた食べた、美味しかったな~~。


オーナーはスペイン人、バルセロナで100年くらい続いてる老舗レストランのお嬢様らしい。


こじんまりとした落ち着いた店内、フラメンコギターの生演奏。

F1001765.jpg F1001774.jpg

ワインは良く分かりませんがスペインワインの赤、ガンガンに冷やしてもらいましたけど・・邪道??

美味しければいいと思ってます。


スペイン料理といえば・・・パエリヤ。F1001775.jpg

上手く炊けてました。



場所は・・・・?



外観だけ載せますので探してくださいね。 F1001762.jpg



名古屋といえば・・・世界の山ちゃんと天むす。F1001784.jpg


世界の山ちゃん・・・駒ヶ根に作ってくれないかな~。


営業時間は午後5時からなんですが・・・・午前10時から呑める場所を発見・・・立ち飲みなんですがビールも安くてチョイ呑みには最高でしたね。




ホテルの室内。F1001759.jpg 夜景を見ながらバスに入れます。

F1001779.jpg  高層ビルが無いので綺麗ですね。


翌日は女性陣の買い物に付き合って、荷物持ち。 待ってる時間が長かったけど楽しい家族旅行が出来ました。


  『 連休中の名古屋 』  人気ブログランキングへ



『 連休中の事 』

オリジナルバナー   『 連休中の事 』  人気ブログランキングへ


結婚披露宴が終わって一週間・・・娘夫婦とチョット遊びに行ってきました。


向かったのは・・三重のアウトレット店。


中央道も順調で土岐JCTから東海環状自動車道へ入りました、反対車線は土岐JCTから渋滞してました。



車中の会話。



反対車線の渋滞を見ながら進むのは・・・良い気分だね~~。





なんて話をしてたら・・・罰が当たりました。




猿投山トンネルに入ろうとしたら・・入口の電光掲示板に、


事故・・車両火災発生・・進入禁止  の文字が。


トンネル手前100メートルでの出来ことです。



しばらくするとトンネルの中から煙が出てきて、緊急車両が続々とサイレンを鳴らして飛んできました。

F1001757.jpg  公団の車が2台+パトカー2台+消防車2台+レスキュー車1台。



もう大騒ぎです。



私らは何も出来ないので、ただ車中で待つばかり。





結局1時間待たされましたが・・・・もう少し早ければ事故に巻き込まれたかも知れないので良しとして、目指すは三重のアウトレット。


ナビではここから1時間で着くと。




豊田JCTから伊勢湾岸道へ入り快調に飛ばしてました、が~~~。



降りる所の湾岸長島ICの手前10キロ渋滞。



ICからアウトレットの駐車場までつながってました。





結局家を出てから4時間かかって三重アウトレットに到着。




画像が無いのですが、アウトレットの中も大渋滞。




見たい店をチェックして早々に名古屋のホテルに向かいました。








F1001777.jpg 今夜の宿泊先・・・名古屋マリオットアソシアホテル



名古屋の夜の美味い物の話は・・・つづく。



  『 連休中の事 』  人気ブログランキングへ




『 中川ハーフマラソン 決起大会 』

オリジナルバナー   『 中川ハーフマラソン 決起大会 』  人気ブログランキングへ



ブログをサボっていたら何から書いていいやら~~。

最近の記事から書こうと思ったのですが・・・・携帯にはこれしかデータが無かったよ。


デジカメの中だ~。


F1001753.jpg

4月29日の決起大会。


当日こんな事になるとはまだ知らず・・・元気な呑みっぷり。




F1001785.jpg  F1001787.jpg

当日の二次会。


元気なのは子供だけ・・・半分死んでます。


私は二次会で帰りましたが~。



三次会まで行ったんですか????。



チームNC越百の皆さん・・全員完走おめでとうございます。

来年も走るの??



リチャード誕生日おめでとう~。 ブログを始めたらしい・・。 http://riccardo47.blog130.fc2.com/ リンク貼ったから。



  『 中川ハーフマラソン 決起大会 』  人気ブログランキングへ


HOME
