スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『連休明け・・??』

オリジナルバナー


  『連休明け・・??』  人気ブログランキングへ

思いもしなかった連休。先週の土曜日の午後から4.5連休してしまいました。

天気が良かったこの連休、旅行に行ってたら最高でしたね。

でも、旅行じゃなくて・・・土曜日の午後と日曜日までは良かったんですが、日曜日の夜から昨日まで、ず~~~とベットの中でした。

風邪の菌がお腹に入ると????お腹が風邪引くんですかね?ず~~~と気持ち悪かったです、まるで『つわり』のようでした。

何故つわりのようだと言うと・・・娘と同じ状態でしたから??

今日から無事仕事に復帰しましたが、まだチョット心配なので、今夜のK師匠の蔵巡りの会は欠席します。



先週の酒仙童のコメントを私に振ってありましたが・・・・。

連休してたら忘れちゃいました~、それとも呑み過ぎですかな。アホになっちゃいました。

F1001550.jpg F1001552.jpg
F1001556.jpg F1001558.jpg

他にも何か呑んだような気がしますが・・・・なんだっけな~~?

八兵衛の新酒やっと呑めました、美味しゅうございました。

26日はベットの中だったので・・・混ぜるとキケンが呑めませんでした、越百は治ってから二日後じゃなきゃあ来てはいけないと言われてるし・・・・って、いつ治ったんだろ~??

えっちゃん・・いつ行っていいですか~?


  ・・・『連休明け・・??』・・・  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。