スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『太田切川 C&R 』

 『太田切川 C&R 』  人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。・・・『カーボンオフセット』・・・。・・・『エコバッグ』・・・。



1日くらいブログを書かなくても順位が下がらない方法を教えて欲しいもんだわ。 (えっちゃんと同じ気持ちです)


最近の 『太田切川 C&R区間 』 夕方ちょこっと行ってます、時期的には良い感じなのかな、ポツポツと出てきてくれますが、スレてるのかorヘタッピなのかなかなか釣れません。

先週のアマゴ。 
F1000395.jpg

F1000393.jpg  口元に綺麗にヒット、アマゴは久しぶりに釣りました、

漁協の放流物ですかね、クラブでは岩魚しか放流してませんから。


今週のアマゴ。 F1000439.jpg
アマゴが釣れだしたら、今週もアマゴが出ました、水量が多かったのでアマゴが出たのでしょうか?

水量が減ってきたら出ました、岩魚。 F1000440.jpg

太田切川 C&R 区間の下流は堰堤の工事をしてるのでマルスウイスキーさんの上流から入ったほうが良いと思います、数は少ないのですがまだ坊主の日は無いので一匹くらいは釣れるでしょう。

そろそろ、放流してくれないかなーー。 


南信州フィッシングクラブの事務局の方、よろしくお願いします。

 ・・・『太田切川 C&R 』・・・  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。