スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ダッチオーヴン教室』

 『ダッチオーヴン教室』  人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。・・・『カーボンオフセット』・・・。・・・『エコバッグ』・・・。



ランドローバーEX キャンプ場でランドローバーのオーナーを招待しての『ダッチオーヴン教室』。

来る車、車、高級車です、教室に集まったお客さんの車の合計金額・・約1億円。

お金持ちの方々です 『ダッチオーヴン教室』 うまく出来るのでしょうか。  


参加人数は予定通り約30名(9組)、東京からのお客さんが多く土日のETC割引に引っかかり渋滞しててお昼が1時間遅れになりました。


お昼はこちらで全部作らなければいけないので着いてすぐに料理にかかりました。

今回のメニューはこれだ1.2.3。
F1000400.jpg

お昼。

スペアリブの腐乳漬け焼き。 F1000413.jpg
F1000404.jpg

中華風炊き込みご飯。F1000402.jpg
 
中華スープ。 F1000403.jpg

お昼を出してすぐに夕食のスタッフドチキンとデモ用の料理の仕込みに。

鯛の塩釜。 F1000419.jpgF1000423.jpg

豚の肩ロースの燻製。F1000415.jpg

焼きリンゴ。 F1000409.jpg


デモ用料理を作って後はお客さんのスタッフドチキンを作るだけですが、今回のお客さんはほとんどの方が手ぶらで来てました、箸、お皿、コップ、まで用意しなくちゃいけないのがお昼に分かりました、夕食のスタッフドチキンは作り方のデモをすれば後は各自でやってもらえると思ってましたが・・・・これが大変。

結局お客さんがしたのはダッチに具材を並べる程度一番大変な火の番は我々が・・・・・つづく。


 ・・・『ダッチオーヴン教室』・・・  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。