


『北海道遠軽から』

『北海道遠軽から』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



bossから届きました、・・「牡蠣」・・「帆立」・・「boss特製トマトソース」。

boss・・あざーす。 (えっちゃん画像貸してね)
20081127030655.jpg 20081127030708.jpg

・・って、届いたのは分っていたのですが、昨日は仕事が忙しくて越百へ行けませんでした、
今夜は仕事の後に寄れると思うのですが・・・。

この他にも水入りの牡蠣も届いたようです、これは冷蔵庫でもつのでboss直伝のレシピで、
牡蠣グラタンに挑戦します、駒ヶ根ブロガーのみなさん、時間を空けといて下さいよー。

突然、連絡しますからwwwww。。



ブログ繋がりが広がって嬉しい事ばかりです、先日もタッキーさんから突然電話をいただき・・。

「もしもし、タッキーと申しますが、hamaさんですか」

「はい、はい、hamaですが・・・っえ、タッキーさんですか?」

「そうです、タッキーですが、突然の電話で・・・実は看板を作って欲しいのですが・・・」

「ありがとうございます」・・ってな会話で看板の仕事いただきました。

先日、現場での打合せで、タッキーさんとお会いしましたが、お互いにブログを読んでるので、
初対面なのに昔から知ってるみたいに話ができちゃうんですよね、本当に変な感じなんだけど、
すーすーと話もまとまり、今日か明日看板の取り付けに行ってきます。

タッキーさん・・あざーす。


えっちゃんへ・・・boss特製牡蠣グラタンを作りますので牡蠣の他の材料用意しといてくださいなー。

4人前位の量です。

しめじ・まいたけ 3パックくらい
長ネギ     1本
白ワイン    50ccくらい
生クリーム   100ccくらい
粉チーズ    少々
バター     少々

以上よろしくお願いします。

boss特製牡蠣グラタンを食べたい人は、ちょくちょく越百に顔を出さないと食べられないよー。

後は、駒ヶ根ブロガーを良くチェックして、ポチット押すことが大事ですから。。


・・・『北海道遠軽から』・・・
ここを・・ポチットおねがい。
人気ブログランキングへ





HOME
