


『美酒フェスタ・・3日目・最終日』

『美酒フェスタ・・3日目・最終日』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



              2008・。4繝√Λ繧キ蜴溷ック繝サ陦ィ髱「繝サ繧「繧ヲ繝医Λ繧、繝ウ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20081104172022

『中央アルプス山麓美酒フェスタ』 最終日・・無事終わりました。
多くの方が参加くださり・・・ありがとうございました。


銀座通り入口の横断幕 IMG_1974-081108.jpg

午前10時スタッフ集合、会場準備からです、先ずは、横断幕の取付、幅が6メートルあるので
結構力仕事、佐藤、I ちゃん、トム君、とっちゃ、私、5人ががりで取付ました。

続いて会場作り。   IMG_1978-081108.jpg
IMG_1975-081108.jpg IMG_1976-081108.jpg

ここまでやってお昼時間、実行委員会よりお昼代が出たので6人でランチタイムーー。
会場の近い所で済まそうと、万里さんへ・・・先ずはビール、ビール、ランチタイムのはずが気が付けば宴会に、紹興酒も燗してもらい・・2本。

だーだーと呑んでいたら携帯が・・♪♪♪・・やばっ・・娘にスタッフをお願いしてあったんだ。

「父さん、もう1時過ぎたよ、私も他のスタッフも作業してるのにまだ呑んでるの?」

「っえ・・何で呑んでるの分ったの?」

「hamaちゃん達、万里に行ったから絶対呑んでるってみんな言ってるよ」

「そうかー・・バレバレか・・・すぐ行きます・・ごめん」

マスター会計お願いします。
6人で18000円です。 (誰が呑んだんだー)
お昼代もらったのに・・・・全然足りません・・・ってか1時間の宴会でした。

会場準備も済み、3時50分アルプスホルンの演奏で会場です。
IMG_1979-081108.jpg IMG_1981-081108.jpg
このアルプスホルンは各自手作りだそうです、材質は木曽のヒノキを使ってるんだって、綺麗に出来てました。

受付始まりです、いよいよ最終日スタート。
          IMG_1984-081108.jpg
IMG_1982-081108.jpg IMG_1983-081108.jpg
ジャズシンガーyokoさん   IMG_1988-081108.jpg

開会の挨拶の後、ジャズ演奏が始まりもう会場はワイワイです、各酒造メーカーの前は人だかり
私も始まってしまえば用も無いので・・・呑むぞーーー。

そんな中、長生社 鶴のブースはスタッフの綺麗どころが手伝ってました、岳しゃんデレデレ。
        IMG_1986-081108.jpg
(綺麗どころって・・・パンダじゃん)

IMG_1989-081108.jpg IMG_1991-081108.jpg
IMG_1992-081108.jpg IMG_1994-081108.jpg

こんな騒ぎで最終日無事終了wwwww。。。。

この後、慰労会へ突入したんですが、良く覚えてません。

実行委員のみなさん、市民ボランティアみなさん、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。


・・・『美酒フェスタ・・3日目・最終日』・・・
スタッフも愉しめた美酒フェスタ・・長いようであっと言う間の3日間でした。
人気ブログランキングへ








HOME
