


『石窯&鉄鍋 オーヴン倶楽部』の屋台

『石窯&鉄鍋 オーヴン倶楽部』の屋台人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。 エコのためにマイ箸を・・・。

『看護大学学園祭・鈴風祭』 に出店した、『石窯&鉄鍋 オーヴン倶楽部』の屋台・・好評の
内に完売でした、ありがとうございました。

これだけの荷物がいるんですよ、先ずは会場のセッティングから。。IMG_1831-081011.jpg IMG_1827-081011.jpg
IMG_1829-081011.jpg
長野県看護大学、駒ヶ根市の北隅にあります、環境のとてもいい所です、西には駒ケ岳がくっきり見えました。

IMG_1802-081011.jpg
セッティング出来たので、開会式に参加して、10時半オープンを目指し調理開始だー。IMG_1806-081011.jpg

IMG_1804-081011.jpg IMG_1805-081011.jpg
IMG_1808-081011.jpg IMG_1810-081011.jpg

鶏もものロースト・・・・・・・・1本・・300円 (香草焼です)
スペアリブ・・・・・・・・・・・・・2本・・200円 (腐乳漬け(ふにゅう)は、豆腐に麹をつけ、塩水中で発酵
させた食品。)
手羽元のフライドチキン・・2本・・200円 (これは普通です)
ポテトフライ・・・・・・・・・・・1皿・・100円 (同上)


もつ煮込み・・・・・・・・・・・1皿・・100円 (hamaちゃん特製の豚モツの煮込み醤油味+コショウ) 
ベビーダッチの鉄釜飯・・・1釜・・300円 (松茸ご飯、栗ご飯)
もつ煮込みと鉄釜飯は、写真撮る間もなく完売・・・12時半には片付けだしました。

最初のうちはお客さんが来なくてどうしようと思っていたのですが、11時を回った頃からお客さんが
きだして、あれあれと売れてしまいました、aSaっちありがとう。
F接骨院K先生、何も無くてごめん。

スタッフは何も食べてなかったので賄いを作ろうとしたんですが・・食材は無いし、お米も少ししか
なくて・・でも、I ちゃんがスタッフ用に松茸を持ってきてくれたので、超豪華な松茸ご飯を炊きました。
IMG_1823-081011.jpg

これは最高に美味しかったですね、もう少しお米が欲しかったなーー。。。

IMG_1813-081011.jpg IMG_1803-081011.jpg


" ・・・今日はいい仕事が出来たかい?お客様は愉しんでいたかい?・・・" by boss。。。。

・・・『石窯&鉄鍋 オーヴン倶楽部』の屋台・・・
人気ブログランキングへ




HOME
