スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『例の店』

『例の店』人気ブログランキングへ

食べた食べたよ、食いすぎだーwwww。

伊那の例の店に行ってきました。  料理はこんなんだーーーー。つぶ貝 鳥焼き さしみ

つぶ貝・名古屋コーチンの塩焼き・鰹と真鱈の刺身。
真鱈の刺身は初めて食べましたが超うまかったっすーー。この鱈の刺身は続きがあって・・・・
これだ123・・きも さしみ、肝

鱈の肝・鱈刺身+肝。
鱈の肝の蒸したのを先ずそのまま食べて、つぎに鱈の刺身に乗せて食べます、鱈の肝は少し
癖があるとマスターは言ってましたが・・・おいしかったです。
 甘鯛の塩焼き。鯛塩焼き


続いて・・かに天 いか天

ずわい蟹・ヤリイカの天ぷら。

生でも食べられる素材なのでレアの天ぷらですが、撮影しているうちに火が通ってしまうので
大忙しです、撮る、食べる、撮る、食べる・・・。
えっ・・・・味ですか??? 内緒です。

      ホヤ ビール

次は、ホヤ・ビール。
ホヤ・・・新鮮で最高でしたね、ホヤ にはビールです、この店、生ビールなんと550円です、銘柄
は、私の好きな アサヒスーパードライ、もう言うことありません。

ぼちぼち終盤です・・・あげ

ちげねぎ ちげ

アゲ焼き・チゲ2種。
チゲと言うか・・・んーーー、天ぷらの粉があまったので・・・そこに葱を入れて焼いてくれました、
美味い、美味いと言ってたら・・・次はゴマ油で焼いてくれたーーー。
ゴマ油で焼くと・・・本当に韓国チゲみたいでしたよ。

この店・・・残念なことに・・・鶴が置いてないんです、七笑と杉の森です。
悪くはないんですが・・・信濃鶴おいてくれーーー。岳志、東京へ営業に行く前に・・・・
伊那市も営業してくれーー、いつでもお付合いしますよ(長生社の経費でね)

さて、最後の〆は・・ 真鯛 お茶漬け

甘鯛のお茶漬け、もう何もいえない状態だったなwwww。

S藤、又さそってくれーーー。


・・・『例の店』・・・
 人気ブログランキングへ

↑↑↑↑ここをポチットお願い。





スポンサーサイト


HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。