スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『二日目/石徹白フィッシャーズホリデー』

『二日目/石徹白フィッシャーズホリデー』人気ブログランキングへ


イベント二日目の朝食・・・。
キャンプの朝はこれだ123・・・食べ過ぎ、飲み過ぎには絶対です。お粥、鳥の丸とレタス入り。
             石徹白-31
Yさんの定番です。
胃に優しいですね、トッピングは・・ミツバ、ザーサイ、白髪ねぎ、何杯でも食べられます。

  ここで登場・・・  石徹白-48
my箸・・・しかも携帯タイプ、Yさん、○らさん、オソロで持ってました。
snow peak社製 ズク・ショップで売ってるそうです。

朝からのビールのつまみは、前日煮込んだチャーシューwwww。       
             石徹白-49


佐藤成史さんもブログ用に写真を撮ってました、5インチのDOがこれだけ揃っているのは
始めてと、パシャリ・・パシャリ。
石徹白-44


鳥肉とゴボウの煮たのをお米の上に乗せ、帆立の缶詰とあさりを入れ、出汁と、醤油で味付けして
宴会場でよく出る・・固形燃料に火を付けて・・・・何もせず・・・40分・・・炊き込みご飯の完成です。
石徹白-46 石徹白-52

石徹白-51 石徹白-47
固形燃料一個でちょうど一合のご飯が炊けます、本当に簡単で・・・佐藤成史さんもビックリしてました、DOの力は素晴らしいーー。

・・・っで、閉会式・・片付けをして・・帰路。
石徹白-42 石徹白-41
会社のシボレーサバーバン
荷物で一杯です。

帰路の話は・・つづく。
『二日目/石徹白フィッシャーズホリデー』人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。