スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ビーチサンダル』

『ビーチサンダル』人気ブログランキングへ

ビーチ-1

国際的ブランド、ハワイアナス
ラテンアメリカ、特にブラジル国内でよく知られていている大衆ブランド。ところが一歩国外へ踏み出すと、とんでもない大ブームを巻き起こしています。そんなビーチサンダルが、havaianasです。

日本語だと「ハワイアナス」、ブラジル流に発音すると「アヴァイアーナス」ポルトガル語の意味は、「ハワイアンたち」です。このブラジル製のビーチサンダル・ブランドは、日本人とは切っても切れない関係があります。 havaianasは100年前、日本から移民した尊敬すべき先人達が履いていた《草履、わらじ》にデザインのルーツがあります。

havaianasは発泡ゴムを使用しています。1962年の誕生以来、46年間にハワイアナスが販売したサンダルは27億足以上。これを線の上につなげれば、地球を50周してもお釣りがくるという。今では、年間200,000,000足を生産し86カ国で販売されています。

・・・という訳で買ってみました、今年の新作らしいです。
ネット購入したので送料を安くするため五人分買いました。
流行物は解らないのですが、娘が、これ今流行ってるから買おうと言って来ました、
どこが安いビーサンと違うのか良くわからなかったのですが・・・まっ、流行り物だし
デザインもよかったので一つ買ってみるかってくらいのノリで買ったのですが・・、
これがよかったですよ、お薦めです。

私のは・・・これだ123ビーチ-2


とても履きやすいです、早く暖かくなって履きたいなーーーって夏日かなと思えば又肌寒くなるし
もう四月も終わろうしているのに・・・・さむーーー。



アクセス道にある ズクショップ ファイヤーサイド(蒔きストーブ屋さん)が移転のため
バーゲンをしています、娘と妻が一晩考えた末・・・グラスを買ってきました。
これだ123グラス-1

アウトドアショップと思っていたのですが・・・フィンランド製らしいデザインですね。

ダッチオーヴンも少し安くなってましたので買うチャンスかも・・・今月までかなーー。
本業のお客様なのでよろしくお願いします。グラス-2


・・・・・ビーサン・・・・・
人気ブログランキングへ
ポチット応援お願いします
スポンサーサイト


HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。