


正月福引き


金鶴バナー        『福引』   

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。




正月早々やってしまいました。

やってしまいましたと言っても悪い事じゃないんですよ~!

正月の買い物に妻と行ったのですが、
買い物が済んで袋に入れてる時に…私福引きをして来るね!と。

袋に入れて待ってたんですがなかなか帰ってきません、福引き会場を見たら何やら騒がし。

その時に…鐘?ベル?
ガランガランの鳴りました、妻が手招きしてるので行ってみたら…。

特賞 大当たり!


これだ1.2.3.



お米からパンが焼けるってやつ!

しか最新のライスブレッドクッカー。

相場を調べたら、4万~5万円するみたい!

しかも二等も当てて、今年の運を使いはたしたようだ、宝くじか何かに使って欲しかったな~(笑)


『iPhone』の続き~。

がんばろうバナー      『iPhone・・続き』  

iPhoneを使い出して二週間が経ちますが・・・・、未だに良く分からないまま使ってます。

習うより・・・っな感じでつかってますが・・・ひとつ問題が、写真画像が大きすぎてブログなアップできないのでサイズ変更をしなければならず・・・これが面倒なので当分画像は無いままの予定。

・・って、訳にもいかないので頑張ってやってみますが、どうなるやら。。







『iPhone』

がんばろうバナー      『iPhone』  

携帯電話が使えなくなり困り・・・新機種を買う余裕もなく、どうしようかと思ってたら、中古の電話でよければと

iPhone3Gを頂きました。 (2年前のやつ)

初めてのiPone、取説って無いんですね・・・みんな良く使ってると改めて関心しました。

どうにか使えるようになりましたがまだ分からない事だらけです。


・・っで、携帯番号、アドレスが変わりましたのでよろしくお願いします。




携帯なう!ピアノ発表会


毎年恒例のピアノ発表会、いつもは3月にするのですが…今年は震災があり、そんな気がしなくて延期しました。

五月晴れのいい天気、気持ちいい発表会が出来ました~。

『誰の話~』

金鶴バナー        『誰の話~』   
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

先日越百へ行った時、

・・・○子さん、今日はテレビのリモコンバックに入ってない??とえっちゃんマジに聞いてました。

妻・・そのたんび持ってこないわよと言ってましたが・・一様バックを調べてみる妻。



誰かの話。

友人に夫を紹介しようとして・・・・あそこが立ってるのが夫ですと紹介した妻。(じゃなくてですよ)。


歯医者に行って看護婦さんに・・・・口紅を拭いてくださいと言われ・・・・口笛を吹いた妻。


使い捨てコンタクトを買いに行き・・・・新しい処方箋をもらいに歯医者に行ったほうがいいですか??と店員さんに聞いた妻。


焼肉屋へ行ってエプロンが入口にあったからと取りに行き・・・傘入れの袋を持ってきた妻。



まだありますが・・・次回に。



誰かの話ですよ~。 私の妻の話ではないので誤解しないように。


越百へ携帯の代わりにテレビのリモコンを持っていった話は・・私の妻の話です。

金鶴バナー


