


コメント

幹事お疲れ様!
今年も沢山飲めたようでなによりです。
家庭の事情で参加できなかったけど(T_T)
新しいとこも散策したみたいで~良いな(^^)
豪雪も見たかったなり。

また遊んでね♪
2012-03-06 火 20:40:12 /URL /もも /編集
>ももちゃん
すっかり忘れていてごめん!

今年は豪雪で久しぶりの・・野沢を満喫してきました。

来年は一緒に行けたらいいね~・・。
2012-03-30 金 20:45:47 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『野沢温泉で始めて』

金鶴バナー        『野沢温泉で始めて』   

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

野沢温泉の外湯、何年も通っているのにまだまだ制覇してせん。

でっ、今年始めて入った外湯…、十五堂の湯。


野沢では珍しく二階にあります、湯船も大きくていいんですが~、チョット風情にかけるかな⁇

後、始めて入った酒屋、本坊酒造の太古の屋久島が売ってました。

始めて入った呑み屋、スタンドバーで外人が多かった、野沢温泉でギネスビール…、生樽じゃないけど美味しかった~。


コメント

幹事お疲れ様!
今年も沢山飲めたようでなによりです。
家庭の事情で参加できなかったけど(T_T)
新しいとこも散策したみたいで~良いな(^^)
豪雪も見たかったなり。

また遊んでね♪
2012-03-06 火 20:40:12 /URL /もも /編集
>ももちゃん
すっかり忘れていてごめん!

今年は豪雪で久しぶりの・・野沢を満喫してきました。

来年は一緒に行けたらいいね~・・。
2012-03-30 金 20:45:47 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
